よくあるご質問

Life Q&A
生活に関するQ&A一覧

こちらでは、過去にいただきました生活に関するご質問を掲載しております。

  • Q

    資源物を持ち込める時間・曜日は決まっていますか?

    営業時間内(平日・土曜日の8:30~17:00)でお持込いただけます。
    ただし、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み期間ならびに荒天等による臨時休業時はお持込いただけません。
  • Q

    持込できる資源物はどのようなものがありますか?

    段ボール、キボール(お菓子の箱など)、新聞(広告含む)及び雑誌、飲料缶(アルミ缶・スチール缶)、食缶(缶詰の缶など)、ペットボトル(ラベルをはがしてすすいだもの)、ペットボトルキャップ、鍋やフライパン、牛乳パック(洗浄後、開いて乾かしたもの)が持込いただけます。

Company Q&A
法人向けのQ&A一覧

こちらでは、過去にいただきました法人向けのご質問を掲載しております。

  • Q

    収集運搬・処分を依頼したいがいくらほどかかるのか?

    弊社営業より詳細をお伺いするために折り返しご連絡をいたしますので最寄りの支店へご連絡をお願いします。

Q&A contact
ご質問のお問い合わせ

リサイクル・廃棄物・当社の取り組み等、どんなことでもご質問お待ちしております。

Clean Earth for Future Generations Clean Earth for Future Generations 

Contact
お問い合わせはこちら

廃棄物処理・リサイクルなど、
お気軽にご相談ください。

Phone contact

お電話でのお問い合わせ

0952-86-5433

受付時間:8:30~17:00
(土・日・祝除く)